category: -


-, -, -
ラリー開幕した模様…inスウェーデン
category: WRC 


本当に全く全然ラリーの事が分からなくって書くのも何ですが…ライコネンがラリーに出場してる模様ですラリーは3日間やって総合タイムを競うのでしょうか…その中でもステージが沢山あるようで…全くちっとも分からない本当に恥ずかしい(今度雑誌買って勉強しようと思ってます)…がライコネンが走っている以上応援しなくてはっと思いつつWRCのサイト見てもまぁ意味が分からない…でもライコネンの名前を見つけて嬉しい気分になる…ステージを追って行くとがくっとタイムが悪い時もあり心配する…そしてまたがくっと台数が減ったりしてリタイアしたかとドキドキする(勘違いでした)…位の応援しか出来ていない私ですが頑張れライコネン
ラリーに行ってからのライコネンは笑顔が多くて楽しそうで良かったね(でも、やっぱり来年はF1で〜お願いします




頑張れ〜ライコネン


comments(2), trackbacks(0), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search