<< HONDA撤退… | main | RAIくんの… >>
category: -


-, -, -
あけましておめでとうございます
category: 小言
 遅ればせながら、、、あけましておめでとうございます
実は年末からPCの修理をしていましてやっと、だいぶ回復いたしましたまだやらなければいけない事もあるけど、一応回復です
HONDAの良いニュースまだ、聞こえてこないですねぇ早く買手がついて、安心してテストとか出来るようになれば良いのだけれどアロンソのフェラーリと契約したんじゃないかって言うニュース、嫌だなぁない事じゃないと思うけど、表に出てくるのは、今のドライバーが可哀想な気がするしまぁ気になる事もあるけれど、3月の開幕まで待ちきれませんなぁ
とりあえず、今年もよろしくお願いしま〜す
090103_1638~01.JPG




髪の毛が切れてしまって寒そうな頭のRAIくんです
トイザラスで乗っけて遊んじゃいました
今年もよろしくね

comments(3), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
明けましておめでとう!!
ライくん、ホントに超プクプクで
可愛くなったねぇ〜
もう、お座りとか出来るのかしら?
成長は早いものですねぇ(^^)
なんか最近のライくんはパパに激似
じゃない?可愛いわぁ♪
2009/01/04 12:30 PM, from moimoi
おめでとうございます☆ 今年もライコネンをフェラ−リを頑張って応援しましょうね!
車に乗ったRAIくん、ちょっと緊張してるのかな、おすまししてるけど嬉しそうですね〜♪ ハンドルがフェラ−リの赤で、ボディがフィンランドの国旗の十字のブル-♪
ライコネン、昨年はマシンとの相性が合わず、成績振るわなかったから色々言われてるけど、今年はきっと奮起してくれるでしょう! イタリアのマスコミって、その時の結果ですぐ評価したがるからね。 昨年の最初の2戦でマッサがノ−ポイントに終わった時もさんざん書き下ろしてたよね。 たしかにこういう勝負ごとは結果がすべてなんだけどね… ライコネン、プレッシャ−に負けないでほしいわ!
ところで悲しい?ニュ−スが… 甥っ子の結婚式が10月3日に決まったらしいです… うぅっ… めでたいことなんだけど、なんとその日は日本GPの公式予選の日!!! 予定では、2日はムリだけど、3日に鈴鹿に行って予選を見て、どこか近くに泊まって、4日に決勝を見て帰るつもりだったんだけど… 決勝しか見れないよ〜(泣) でも結婚式が4日でなかったことがせめてもの救いだと思って喜ぶべきなのか…(困惑) で、泣く泣く予選は諦めて、4日の決勝だけ見に行くことに決めました。 といってもまだチケットは手にしてないんだけどね(笑)チケット販売開始は開幕戦の3月29日です。 で、結婚式もあるし、1日しか見れないから、11000円の席でいいかなぁ〜 お供に連れて行く娘と二人分だし。あとは3万円以上するし。 でも、そこはヘアピン辺りです。 ストレ−トよりカ−ブの方がマシンが良く見れるからいいかも。 と、今、色々思案中です。
2009/01/05 11:50 AM, from emi
おめでとうです!本当にイタリア紙は、言いたい放題ですよね。結果が大事なのは分かるけど、ライコネンが可哀想じゃないか!きっとイタリアではフェラーリネタが売れるんですよ!それだけ関心があるってことなんでしょう!売れるように何でも書くんだわ!っと勝手に納得。。。
ライコネンは大丈夫なはず!!!今年こそ王座奪回してくれるでしょう♪
甥っ子さんご結婚おめでとうございます。ただその日だけは〜;ですね。決勝は見れそうなんですね。それだけでも私は羨ましいですよ(笑)TVみたいに何が起こったか即座に分からないだろうし、抜く瞬間も見えないかも知れないっという事で、私も富士に行く時は、とりあえず安い席で観戦してみようっと思っています。良かったら次はランクアップしてみたいな!ヘアピンならオーバーテイク見れるかも知れませんね。ゆっくりマシンを確認できるし☆
実はRAIくんのベビーカーもフェラーリカラーの赤、そして三輪車を昨日ネットで頼んじゃいました。もちろん赤です。トイザラスに行った時に乗せたら超可愛かったのでついつい。まだ5ヶ月ですが、寝返りもしないのに、つかまり立ちをする、強靭な肉体の持ち主に育っております。
2009/01/05 3:34 PM, from kaorud→emiさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search