<< フィジケラ、フェラーリへ | main | 車の免許貰ってきたぞ〜! >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
教習所〜終盤戦〜
category: 普通自動車免許
 順調に進んでいた終盤戦…やってしまいました車に乗る時はバイクの(他の所持)免許を持って行かなきゃいけないのに忘れてしまった(免許を確認する指導員と確認しない指導員がいるからだわ←いいわけ)その日2時限乗る予定だったけど1時限目の指導員は確認しない方だったので、路上を普通に走ってたけどねぇ
とにかく、それで予定はくるってしまった本当は火曜日にみきわめ貰って水曜日に卒険受けて木曜日に試験場行って今週末には自宅の車で練習しようと思ってたのに〜免許がないとみきわめは出来ないっと言うので泣く泣く帰ってきました次の卒険が金曜日っと言うので木曜にみきわめの予約をして金曜日に卒険っと言う事に…今日無事に卒険一回で合格してきましたでも試験場は平日じゃないとダメらしいので結局免許は来週に…なんか残念だわ
朝の8時半に集合っと言う難関をこなし私が検定が終わったのは10時半…それから待つ事1時間…合否の発表…すぐに解散して1時過ぎにまた集合…アンケートやらSDカードやら卒業式って何なのさっ要らなくない合否発表の後すぐに書類貰って帰らしてくれれば試験場に行って免許貰えたのになぁ
まぁもう行かなくって良いから良しっとしよう

それにしても私と同じ検定を受ける人が落ちるのは何でだろう仮免の時も卒険の時も相手の学生と思われる男の子が落ちていく…運を吸い取ってたら、ごめんね
comments(4), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
Comment.
今朝…正確には昨日の朝?…ブジに帰ってきました。 ちらかった台所をよそ目に、とりあえず洗濯機だけまわして、録画しておいたF1を観に、TVの前に直行! その後はネットで1週間分のF1ニュ−スを読みまくり! いやぁ〜やってくれましたねぇ、ライコネン!! 結果は携帯のネットで知ってたし、空港のインタ−ネットでYohooのF1ニュ−スを読んで、内容も知っていたけど、とにかく早く映像を観たくって!!
ドライバ−の腕と度胸が試されると言われているスパで4勝目! やっぱりライコネンの力は本物だわ! もう嬉しくって!! 1年4ヶ月ぶりなんですね〜、表彰台の真ん中に立つのは! みんなこの日を待ってたんですよね〜、強いライコネン復活! マシンのパワ−はイマイチだけど、あと残り5戦も頑張ってほしいわ! 今週のF1速報、買おうっと♪
フィジケラがフェラ−リに移籍するんですね。 シ−ズン途中でチ−ム移籍…こんなことってあるんですね〜 でも、闘志むきだしのマッサよりはフィジケラの方が、ライコネンとの相性良さそうな気がします。 来週のGP、イタリアは大騒ぎですね。 楽しみです♪
kaorudさん、卒検合格おめでとうございま-す☆ へ〜え、成績優秀なんですね☆ 私なんていつも若い男の子には負けてたわ!(笑) 早く免許もらってライくんのためにも安全運転してくださいね〜 あっ、ライくんにはちょっとスピ−ドに慣れてもらってた方がいいかも?(笑)
2009/09/05 2:56 AM, from emi
お帰りなさ〜い♪旅行どうでした?
今週はF1のニュースの見甲斐がありましたよねぇ♪本当にライコネン良くやった☆スパの勝利には大きな意味がある気がしますし♪映像最後まで見れました?選挙で10分ずれたんで、emiさん大丈夫かしらっとちょっと気になっちゃってました;
F1には、こういう事があるんですよねぇ。最近はなかった気もしますが、シューマッハなんてシーズン途中でジョーダンからデビューして、速さがあったから次のレースでベネトンに移籍しましたしねぇ。当時はかなり色々シューマッハも言われてました。
私もフィジケラはライコネンと上手くやれる気がします。前はフィジケラ、アロンソと組んでたしね。来週楽しみですねぇ♪
卒険合格、ありがとうございま〜す♪でも、きっと私が優秀なのではなく;私と組んで検定受けた人達に問題があったのだと思います。後ろ乗ってて正直怖かったし;とにかく安全運転で頑張ってなれて行こうっと思います。スピードはパパさんにお任せしようかな;
2009/09/05 10:32 PM, from kaorud→emiさん
ライコネンが優勝して、なんだかすご-くシアワセな気分です☆ 積極的な攻めの走りで、勝ち方も良かったよね。 イタリアGPでも是非ワン・ツ−フィニッシュして、またこの気持ちを味わわせてもらいたいです。
Yahooニュ−スの9月1日の伊紙の記事と4日のフェラ−リ社長のコメントの記事が興味深かったです。
そうそう、ビデオを観始めて、最初の方が選挙の番組だったので、ドキッとしました。 でも余分に時間設定してたみたいで、ちゃんと最後の会見まで観れました。 私はもう結果をわかってたから安心して観れたけど、最後の最後までフィジケラがぴたっとついてたし、ピットインのところとか、ほんと、みんなドキドキしながら観てたんでしょうね。本当に勝てて良かったです☆ 
プ−ケットはとても楽しかったです。 泊ったホテルもヨ−ロッパ風で良かったし、ピ−ピ−島(デカプリオ主演の「ビ−チ」の撮影が行われたところ)へスピ−ドジェットで行くツア−や、バンガ−湾でのシ−カヌ−のツア−にも行ったんだけど、あえて日本語ガイドつきのツア−ではなく、英語ガイドつきのツア−に参加したものだから、まわりはほとんど欧米人。 西洋人はスゴイ! スタイルいいし陽気だし、堂々としていて、船に乗ると先端でTバックの水着でポ−ズとってるし、船が停泊したら、その場から海に飛び込んでビ−チまで泳いでいくし、まるで映画の世界を見ているみたいで、東洋人はおとなしいなぁ-って、つくづく文化の違いを感じてました。バカンスの仕方が上手なんですよね。 結構習いたての英語も役に立ったけど、もっともっとヒアリングに慣れなきゃなぁと思いました。 あとはマッサ−ジやフェイシャルエステ、ショッピングなど楽しんでました。 
今一番の人気の島はハワイで、2番目ガプ−ケットだそう。 ハワイより近くて物価も日本より安いし、Kaorudさんもいつか是非行ってみてください。
そうそう、プ−ケットでもF1のニュ−スやってたし、新聞にも載ってましたよ。 ちゃっかりその新聞は持って帰ってきました!
2009/09/06 1:15 AM, from emi
ビデオ良かったです。うちの母(60歳)もビデオに撮ってたんですが、残り2周が見れなかったっと怒っておりました;せっかく優勝したのに、シャンパンファイトや会見が見れないんじゃぁ残念過ぎますもんねぇ。。。
旅行、かなり充実したものだったんですねぇ☆盛り沢山だぁ♪それに英語のガイドで行けちゃうなんて凄〜い!欧米の人達と触れ合うと本当に文化の差を感じますよねぇ…私は海外には高校生の時に一回しか行った事ないんですが(しかもグアム)、その時に強く感じました。そして、私が出会ったヨーロッパの人々は何ヶ国語も話せたり…日本って隔離されてるんだなぁなんて思ったものです。日本語だけで十分そして希望があればプラス英語みたいな。学校で英語習ってもしゃべれるようにはならないですもんねぇ…残念ながら;
当分海外旅行なんていけないかも知れないですが;プーケット行ってみたいなぁ♪でもフィンランドも行ってみたい♪イタリアも、イギリスも…働かねば…;
今週末楽しみですねぇ、ライコネンはF60はモンツァには向かなさそうな事を言っていましたが、KERSはかなり有効そうなので期待しちゃいます♪
2009/09/07 11:31 PM, from kaorud→emiさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search