<< 教習所〜終盤戦〜 | main | 免許取って初めての運転です >>
category: -


-, -, -
車の免許貰ってきたぞ〜!
category: 普通自動車免許
 とうとう手元に普通自動車免許が来ましたとても嬉しいんだけど試験場(免許センター)なんでそんなに時間がかかるのか二輪の免許あるから、学科免除公認の教習所に行ったから実技もナシそんな訳で午後からの手続きで良かったんだけど1時〜1時半の受付時間だったから1時に義理の妹MちゃんをRAIくんのお世話係に任命して受付へ…他の受付には開始すぐにも関わらず長蛇の列でも私の行く受付には受付の人さえいないおや〜っと思っていると受付の人が…受付で適正検査の視力検査を受け(正味1分)2:45に2階の4番窓口付近でお待ち下さいっとおいおい今1時1時間45分もあるぞ〜っと途方にくれた私達は15分(しかも坂)歩いて駅へお買い物してマックで休憩してもう一度試験場へそしたら今度は写真撮影(正味1分)それからまた1号館の交付窓口でお待ち下さいっと…結局手元に免許が来たのは3:45pmRAIくんは歩き回りそれについて歩く私達もぐったりお疲れ〜とにかく待ち時間が長すぎ疲れた疲れた
まっ念願の免許が来た事だし良かったとしようそれにしても初心者マークのゴールド免許違和感ありまくりです
comments(3), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
免許取得おめでとう!!やったね♪
これで自由自在にどこでも行けるんだよ〜
楽しいじゃん!早くたくさん乗りこなして
ウチまでおいでよ〜首を長〜くして待ってる
からねぇ&#9825;
あの、渦巻きポテト色々なスパイスがあって
好きなのをかけて食べるんだよ〜ちなみに
私たちは、シンプルに塩、コショウで食べました。
超美味しかったよ〜&#9836;
2009/09/08 2:28 PM, from moimoi
おめでとうございま-す! ドライブ楽しんでくださいね〜! 来年鈴鹿まで来れたらいいネ! あっ、でもすご-く混むけど… そばのオ−トキャンプ場でキャンプするという手もあるけど… 私は電車で行きます。 大阪難波から近鉄白子駅まで特急で100分! 昨日乗車券を買って来ました♪ 白子駅着9時9分。 ちょっと時間早いけど、ゆっくり鈴鹿を味わってきます♪
kaorudさんのところはお母さんもF1観るんですね〜 お母さんもライコネンファンですか? 
F1速報…張り切って買ったけど、ライコネン、ちょっとしか載ってないわ〜(泣) 関係ない記事ばっかし! また他の雑誌、見てみよっと!
そうですね〜、フィンランド行かなきゃね! スイスもイタリアも♪ 
2009/09/09 1:35 AM, from emi
ありがとうございま〜す♪まだまだ余裕がないですが頑張って慣れようと思います;とりあえず、まだ免許取ってから乗ってないんですけどねぇ…;パパが、ほとんど通勤で乗って行くんで;でも明日は原チャリで行くから車を置いていってくれるそうで…;本当は初めて乗るのはパパが助手席にいてくれた方が良いと思うんですがねぇ;日曜日しかパパが休みじゃないので、なかなか慣れなさそう;っと今から弱気な私です。。。
でも来年の鈴鹿、車で行けたら良いですよねぇ☆オートキャンプっと言う手もあるんですねぇ!楽しそう♪emiさんの電車の旅も楽しそうですね♪ずっとワクワクしながら電車に乗っていけそう♪あまりにやけて怪しい人にならないように…(笑)
多分私は、うちの母の影響でF1を見始めたんですよ小学生の時は夕方にやってたインディ500を見た記憶があります。夜中のF1を見始めたのは中学3年の頃からだと思いますが、いつも母と見てました。母もライコネンファンです。以前はシューマッハ。ただ60歳の母に夜中のF1はちょっと辛い時もあるそうですが…;
F1速報、残念です;勝った時位、沢山載せてくれても良いのにねぇ!私も本屋さんに行ってみよう♪
2009/09/10 12:03 AM, from kaorud→emiさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search