<< 免許取って初めての運転です | main | 2009 イタリアGP予選3番手! >>
category: -


-, -, -
自家用車でお買い物 2回目
category: 普通自動車免許
 今日もパパが車を置いていってくれたので期末テストが終わったばかりの長女ちゃんとRAIくんとお買い物(次女ちゃんはお友達と遊ぶそうなので置いて行く)今日は長女ちゃんのバックを買いに2駅ほど離れたジャスコとイトーヨーカドーへ(パパなら車で20分位かな
行く前に教習所で貰って使ってた地図で一応確認(パパはいつも私では通れない裏道を使うので)うちの前を昨日とは違う方へチャレンジこっちも1台しか通れない道出発してすぐに案の定対向車が〜どうしようかっと思って下がれるかっと後ろを見ると後続車まで来た…前方4台+後方1台+立ち往生な私でも若葉マークが威力を発揮してくれたのか前の4台が少し下がって道をあけてくれた〜なんて良い人達なんだホントこのご恩は一生忘れません状態1台ずつ頭を下げながら無事に通過する事が出来ました1車線ずつある道に出てそれからは普通に走れるんだけどねぇ自宅付近が一番難関でもそれ以外は246号にも通ったし長女ちゃんが気に入ったバックが無かった為そこから、さらにSTAYにも行ったしだいぶ落ち着いて走れるようになったかなぁ

まっとにかく今日の感じた事は初心者マークのありがたみかなっ
そして今日も車に乗るとすぐに寝てしまうおりこうさんなRAIくんでした
comments(0), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search