<< 2009 イタリアGP決勝 3位表彰台〜! | main | ルノー有罪 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
自家用車でお買い物 3.4.5回目
category: 普通自動車免許
 3回目・日曜日
今日はパパが日曜出勤の為夕方に帰宅お姉ちゃん達がおばあちゃんの家(義母+Mちゃん)に行きたいっと言うので暗くなり始めたけど私の運転で出発初めてのライト点灯いつもの狭い道を通過し片側2〜3車線の太い道へ…警察がスピード違反の取締りをするような皆が飛ばす道それだけでも怖いのに自転車が車道を走っている〜怖い…追越し車線の車はドンドン私を抜いていく中どうにか自転車を抜く…日本の法律では自転車は車道を走るっとなってるけどそれは間違いな気がするそれならきちんと自転車専用レーンをきちんと整備してくれよ〜っと強く思う
今日は途中にガソリンスタンドドライブスルーそしてコンビニにもチャレンジ大体片道30分位のドライブでしたもちろん帰りもお疲れなパパを助手席に乗せ、暗い中走ってきました

4回目・月曜日
今日は、パパが練習の為に車を置いて原チャリで行ってくれたのでマツダのディーラーへ作ってもらっておいた合鍵を貰いに行く昨日おばあちゃんの家に行くのに通った道だからとりあえずはなんとなく安心無事に受け取り他の道から帰ってみる途中から片側1車線になり国道なのに結構細い前に原チャリがいるけど追越し禁止で抜けず…今度からあまり通らないでいいや
そしてそのまま家の近所のマルエツに駐車場に入るのに右折待ちをしていると…怖そうな若いお兄ちゃんの運転する車に道を譲ってもらい(初心者マークの威力か…ありがとう)もちろん3個並んで空いている駐車スペースに入れる買い物を済まし帰宅
次女がポケモンのゲームが欲しいっと言うので今度は20分位のヤマダ電機へでもやっぱり売り切れ帰りにGEOにも寄ってみたけど売り切れ…任天堂さ〜んいつも売り切れるんだからもっと増産してから売り出してよ〜(でも今日16日ネットで定価より安く買えた)と思いつつ帰宅
う〜ん、あちこち行ってたら大分なれてきた感じ

5回目・水曜日
今日もパパが車を置いて行ってくれたのでどこかに行こうっと思ったものの…最近あまりにもあちこち行ってた為、思いつかず…帰ってきたお姉ちゃん達にもフラれ…でもどこかに行かなきゃ勿体無い気がしてRAIくんの靴でも買おうっとまたSTAYに行ってきました特に怖い事も無く、大きな道も気にならない…とりあえず後は駐車の練習すればいいかなぁ
comments(3), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
Comment.
毎日、練習してるのね!
偉いよ〜そうやって色々な道を
走ってればどんどん慣れて来るから
すぐに上達するよ。ホント慣れですから。
何だか、ウチに来れる日も近いんじゃない。
とっても楽しみにしてるわぁ。
ママはきっと運転のセンスがあるんだわ。
私なんか最近は昔みたいに毎日乗らず
年1くらいしか運転しないからへたっぴ
になってしまって。あ〜運転したいよ〜
ドライブ大好きな私にとっては辛いわぁ。
2009/09/17 1:56 PM, from moimoi
おぉ、毎日いろんなところにチャレンジして、着実にドライブの腕を上げてるみたいですね♪ 自分でいろんなところに行けるのは楽しいですよね、行動範囲が広がるし! 安全運転しながら楽しんでくださいネ☆
ルノ−…もうガタガタですよね…撤退ってことになってしまうと、ますますアロンソのフェラ−リ入りが濃厚に? フェラ−リも、以前はライコネン離脱の件をはっきり否定してたけど、最近は曖昧ですよね。 F1通信に載ってた「イタリアGP 5の結論」に書いてある通りだとすると、ライコネンのキャラクタ−がよく思われなくなってきたのかな… 怪我を負ってもマッサの方が受けがいいのか… ライコネン、こんなに頑張ってフェラ−リのポイント獲得の為に頑張ってるのに、ほんと、悔しいわ! 
ブラウンGPはそんなにお金ないし、マクラ−レンでハミルトンとチ−ムメイトっていうのも、なんだかうまくいくのかな-って感じだし、う-ん、フェラ−リが一番いい居場所だと思うんだけど、フェラ−リがもしライコネンを追い出すようなことがあったら、私もフェラ−リ、嫌いになってしまいそうだわ。 せっかくいいチ−ムだと思ってるのに…
2009/09/18 1:38 AM, from emi
ライコネンのキャラって今の方が昔より、おとなしい感じなのにねぇ。もっと暑苦しい位フェラーリ大好きみたいにしなきゃいけないのか?確かにライコネンはごっついけど、今年は体重しぼってきたんですよねぇ。フェラーリの対応も本当に悔しいですよ。…まぁ、まだまだライコネンが来年フェラーリにいないと発表された訳ではないので、もう少し見守らなければいけないですね。
ルノーは撤退しないで済むと良いですよね。ブリアトーレが辞任したっと言う事は、ルノーは来年も参戦したいんだろうな。
2009/09/20 12:27 AM, from kaorud→emiさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search