<< 2009 ブラジルGP 決勝6位 | main | プレゼント >>
category: -


-, -, -
リンク追加させていただきました
category: 小言
 J醇B醇Bmies*様とリンクさせて頂きました

フィンランド語を訳してブログに書いてライコネンに熱い情熱を感じる方です(尊敬)
私的にはこんな情報まで…っと非常に助かっちゃいます
超おススメです
comments(5), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
↑訪問してきました☆ スゴイですねぇ〜♪ オフの時の様子なんかもわかるからありがたいですね〜それに、初めて見る写真もいっぱい♪ 私もまたちょくちょくお邪魔させてもらいます☆
私もブラジルGP以降、寝不足がたたってました。 きっと日本のF1ファンはみんな月曜日は睡眠不足だったでしょうね。
ところで、先日の鈴鹿で、観戦チケットを見せたら、鈴鹿20年の歴史の名シ−ンを凝縮したDVDをくれました。 15分ほどのものですが、エクレストン氏からのプレゼントらしいです。 娘の分と2枚あるので、よかったら送りますよ。 
2009/10/23 12:37 AM, from emi
本当に凄いですよねぇ♪やっぱり海外のネットを見て情報を得る…う〜ん、私にはやっぱり出来ない事なので、尊敬しちゃいます♪
DVD欲しいです♪着払いでお願いして良いですか♪いつも本当にemiさんには、して貰ってばっかりで申し訳ありませんが…;宜しければ是非お願い致しますm(_ _)m
2009/10/24 2:00 AM, from kaorud→emiさん
DVDの件、了解です。 では明日にでもメ−ル便で着払いで送っておきます。 多分80円でいけるはず。 一人で2枚持っていても仕方ないので、どうぞ遠慮しないでもらってくださいね☆
ライコネンは絶対マクラ−レン!と思っていたのに、GP Updateにハウグさんの厳しい言葉が載っていましたね。 う-ん、どうなるんでしょう?…
2009/10/24 10:28 PM, from emi
ライコネンのマネージャーのロバートソンさん、やり過ぎたんでしょうか?!TOYOTAもライコネンは高すぎるっと言ってるし;複数のチームから金額について言われちゃうと、キツイですね;誰とは言わなくても、ライコネン以外にありえませんからね。。。これで金額の交渉が難しい状況になってきちゃいましたねぇ。ライコネンのマネージャーはシーズン終了までに決めたいっと言ってましたが、あと約1週間でシーズン終了なのに、決まってくれるんでしょうか…。今さら、ちょっと心配になってきましたが、信じて待ちましょう。
DVDありがとうございます♪よろしくお願いしま〜す!
2009/10/25 11:19 PM, from kaorud→emiさん
こんにちは。そうなのよ〜ゆP先週の火曜日から
頭痛と吐き気で入院しちゃったのよ〜
やっと、回復に向かって来たから今週中には退院
出来そうなんだけど過労とメンタル的な悪循環が
原因みたい。検査上は、何も悪くなかったから。
毎日、通って大変だわぁ:でも、日に日に良くなって来たから、もう安心かな。
2009/10/27 7:46 PM, from moimoi
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search