<< リンク追加させていただきました | main | アブダビGP 予選11番手… >>
category: -


-, -, -
プレゼント
category: 小言
 いつもコメント入れて頂いているemiさんからプレゼントを頂きました
なんでも、鈴鹿に行って応援された方にバーニーからの贈り物だとか…
娘さんと一緒に行かれたemiさんから1枚おすそ分けして頂きました
いつも、本当にありがとうございま〜す

SH3800060001.jpg


早速
今日の夜のお楽しみです
comments(6), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
お-っ、ブジ届きましたか!〜 楽しんで見ていただけたでしょうか? バ−ニ−さんも、たまには気のきいたことするんですねぇ〜☆ 鈴鹿GP20年の主にウィナ−の歴史を凝縮したものですが、もちろん2005年のウィナ−はライコネン!←もうちょっと映しててほしかったなぁ〜 そういえば、鈴鹿に行った時、駅前の商店街の天井から、1987年からのウィナ−の名前が計20枚、順番に吊ってありました。もち、ライコネンは最後から2番目に! 
なんか、20年以上も前のマシンは「ちゃち」というか、おもちゃみたいですねぇ。 DVDを見てると、マシンの進化もよくわかります。 
できたら、来年はまた2010年のウィナ−のところに、ライコネンの名前を刻んでほしいなぁ・・・
2009/10/28 9:50 PM, from emi
ゆP今日、退院しました。お騒がせしました。
とっても、元気になって退院したよ〜
少し休養を取ってから会社復帰するそうです。
ご心配おかけしました。m(_ _)m
2009/10/29 9:13 PM, from moimoi
とうとう就活始めたんだぁ〜保育園の方は決まったの?
RAIくん大丈夫かしら?でも教習所で予行練習したから
大丈夫か(・・)V 駅前の所にするのかな?
私は、これから試験受けるんだけど全く自信なし。
あ〜受かると、いいんだけど・・・ 
2009/10/30 8:30 PM, from moimoi
いやぁ〜楽しかったです♪懐かしい名前のオンパレードで!昔は良かったっと感傷に浸ってしまいました;とにかくここ数年のマシンがオーバーテイクが出来なさ過ぎなんですよね;それにしても、2005年のライコネン可愛いかった〜♪デビュー当時は赤ら顔だったのが少しあか抜けて、ハンサムになったっと思ってたけど、今見ると、可愛いすぎる♪
確かに昔のマシンって今見ると色々と変に見えちゃいますよね;そう言えば、今年の初めは変なウィングだと思ってたけど、最近は慣れたなぁ…(苦笑)
ホント楽しめました。大変ありがとうございました。
ところで、着払いでお願いしたのに…;本当に申し訳ないですぅ〜m(_ _)m
2009/10/30 11:59 PM, from kaorud→emiさん
私がF1を必死で見るようになったのは最近だから、DVDを観ていてもそんなに感傷に浸ることはなかったけど、kaorudさんにとっては懐かしかったみたいで良かったです。 確かに今のマシンは昔に比べて大型化してるっていうか、複雑化し過ぎちゃって、オ−バ−テイクは少ないですよね。 昔の単純なマシンの方がレ−スとしてはおもしろいのかもね。
メ−ル便の着払いはできないそうです。 お気遣いなくネ。
ここ最近のライコネンのコメントを読んでると、しきりにフェラ−リが今年の開発をやめてしまったことを言ってますよね。 きっと内心不満だらけでしょうね。 ライコネンは決してそんなことは言わないけど。 フェラ−リも、それでコンストラクタ−3位をめざせなんて、無茶ですよね。 
ライコネン自身のコメントから、今後の展望が明らかになってきましたね。 やっぱりF1に残る選択肢はマクラ−レン! そして契約金とラリ−への参加を認めるという契約次第なんですね。 コヴァライネンのコメントにマクラ−レンはドライバ−を平等に扱っていないとありましたが、もしライコネンがマクラ−レンに移籍したら、大丈夫なんでしょうか? アロンソもそれで1年でルノ−に移籍しちゃったしね。 マクラ−レンに移籍したら移籍したで心配ですよね。
2009/10/31 11:13 AM, from emi
やっぱりマクラーレンですよね!
『マクラーレンはドイツ人(ニコ)と契約するだろう』…っと言うのはライコネンへの脅しで止まってくれると良いんですが;
ハミルトンがライコネンを嫌なようですけど、ライコネンは気にも留めてない。(ライコネンの速さが怖いっとしか思えないわ!)コヴァは予選時いつも給油量が多いっと言ってましたが、ライコネンとマッサもライコネンの方が多い事良くありましたよね;(マクラーレンの方がもっと給油量の差があったとも思いますが…。)でも来年から給油禁止だし!新しいパーツに関してはポイントが上位の方に行くのも納得しますしね。ハミルトンはマクラーレンの秘蔵っ子だけど、ライコネンだってマクラーレンに5年在籍してたんだから、少しでも平等に扱われると良いんですがね。でもライコネンはアロンソみたいに暑苦しいドライバーではないから、きっと上手くやっていけますよ♪逆にハミルトンの方がライコネンより上手く出来なかった時に、自滅して行く気がしちゃいます;
DVD、着払い出来ないとは;知りませんでした;本当にありがとうございました♪
2009/11/01 1:17 AM, from kaorud→emiさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search