<< さよなら〜2009! | main | 2010年 F1 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
遅ればせながら…明けましておめでとうございます
category: 小言
 遅ればせながら…明けましておめでとうございます

遅すぎですけど、今年もよろしくお願いいたします

なんだかバタバタのお正月で…
まず12/31の大晦日…お昼ご飯中にRAIくんが箸を口にくわえたまま転んぶそしてお箸の先が少し欠けている事に気がつく…ドキドキしたけどその時は5分位で泣き止んだので大丈夫かと思って買い物へ…買い物から帰ってきてからが大変機嫌が悪く泣き続け眠いのかと思って寝かしてみるが1時間して起きるそして泣くここは機嫌をとる為に大好きなミルクの投入だが嬉しそうに受け取り一口飲んだけで大泣き…これはヤバイっと思い仕事に追われるパパ電話休日夜間診療所へ(車で30分はかかる)連れて行ってもらう
耳鼻科の診療は夜の8時からですぐに診察できたけどお箸の先が1mmほど欠けていた事を言うと医者がなんか感じ悪〜く搬送だねっと看護婦さんに…そこから1時間ほど看護婦さんに転院先の病院を探してもらい、隣の市の某有名救急外来に紹介状を書いてもらう実家により上の子2人を姉に預け母と義兄に(搬送って言う位だから救急車で運ぶのかと思いきや自家用車で)連れて行ってもらう
診察は休日夜間診療所と一緒…でも大丈夫っとって言うか一回目の先生の方が腕は良さそうだったのに転院する必要はあったんだろうかっと疑問に思う
そして診察を終え駐車場に行くとそこで新年を迎える…ふぅ〜大変な年越しだった

お雑煮も途中で散らかった状態で年越しした我が家…今年1年どうなる事やら…

そして正月をバタバタ終え、1/9朝起きるとRAIくんのほっぺが赤い熱を測ると38℃1歳5ヶ月にして初めての熱とりあえず病院へかかりつけの病院ではインフルエンザはいないから多分大丈夫でしょうっと…丸3日で熱は下がり4日目にやはり湿疹が突発性発疹でした
病気中ずっと機嫌が悪く食欲もイマイチ…すぐに眠くなって夜泣きもしてて…困っちゃう
まだ湿疹が出てるけど治りつつありますだが機嫌はちっとも治らない一日中グズグズでベタベタで何も出来ず大変な日々を送ってる所です

…今年一年が無事平和で過ごせますように
comments(4), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
Comment.
今年もよろしくお願いします。 今年もF1で盛り上がりましょう!…と言っても昨年までのようにテンション上がるかどうか?…疑問ですが…まあ話題は豊富そうですね。
kaorudさんのところは大変な年明けだったんですね。 でもRAIくんに何事もなくってなにより! 男の子は活発ですからこれからもいろんなことがあるかも? kaorudさんの愛情があればどんなことでも大丈夫と思うけど、気をつけてあげてくださいね。 
私のところは、息子は、千葉に近いところに結構条件のいい物件を見つけ、2週間後にはいよいよ引越しです。 週末になると、買い物につきあわされてます。 いよいよ子供達は二人ともいなくなっちゃうか-と思うと最近少しづつ寂しくなってきています。
F1開幕まで、あともう2ヶ月…開幕戦には過去のチャンピオンが集まるそうだけど、ライコネンは来るのかなぁ? ライコネンのラリ−参戦ももうすぐだなぁ…ライコネン、楽しそう! それにしても、アロンソのフェラ−リウエアは似合わないなぁ… 顔が濃すぎるのかなぁ?細すぎ?… ライコネンの方がずっと似合っていた! ライコネンは本当にベッテルと仲いいんだなぁ…と、いろいろ思ってしまいます。
F1開幕の前にオリンピックがありますね。 こちらも楽しみです☆
2010/01/16 1:22 AM, from emi
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
今年のF1は本当に話題が豊富な年ですよねぇ!これでライコネンさえいてくれたら…ですけどね;でも、ライコネンのラリー参戦も応援しつつ、F1を楽しめて2回美味しいっと言う事で!
RAIくんは本当に我が強くって通じないと、そっくり返って怒って泣いてます;なかなか手強い奴です。本当に男の子は無事に成人させるの大変なんでしょうね;
息子さん良い所が見つかって良かったですね!でも子供達が巣立っていくのは寂しいでしょうね;私も上の2人は後10年もしないうちに出て行ってしまうのかと思うとそれだけで寂しいです。(子離れ出来ないママなので;)でもemiさん英会話にテニスにF1観戦にっとバタバタして夫婦2人生活を満喫してくださいね!後何年かすれば今度は結婚して孫を連れて遊びに来たりまた騒がしい家になるんじゃないですかね?!今が一番子供が離れる時期なんでしょうね。
開幕戦の歴代チャンピオンが来る話ですが、ライコネンは微妙ですよねぇ;来てベッテルでも応援してくれれば嬉しいんだけど!
私はフェラーリの情報見てないんです。なんか悔しくって;アロンソが似合わないのは頭が大きいからでしょうかねぇ;肩幅と頭のバランスが…。
オリンピックも楽しみですが、ライコネンのラップランドラリーも結果が(レース詳細は見れないと思いますが)楽しみですね♪
2010/01/17 11:14 PM, from kaorud→emiさん
RAIくん大変な年越しだったね。お箸の先っぽは
見つからずじまい?突発性湿疹、ついに、やったか。
ホント大変だったねぇ。こちらは。何事もなく年越しして新年を迎えたよ〜しかし仕事って、いざ見つけるとなると見つかんないもんだね↓ママの方はどう?
今年も、よろしくね!!就活頑張んないとね。今年
は、お互い就職出来るといいね。
2010/02/03 9:06 PM, from moimoi
ブログ投稿されてないみたいだねぇ;ゆPちゃん、やってくれないのかな?
もしかしたら、就職先決まるかも!月曜に正式に返事があるようなんだけど、とりあえず最終選考に残りましたって今日連絡が来た。決まると良いなぁ♪
決まったらまた連絡します。
今年もよろしくね。
2010/02/05 12:26 AM, from kaorud→moimoiさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search