<< 2010年 F1 | main | いよいよ2010年F1開幕ですね〜バーレーンGP〜 >>
category: -


-, -, -
ラリー開幕した模様…inスウェーデン
category: WRC 


本当に全く全然ラリーの事が分からなくって書くのも何ですが…ライコネンがラリーに出場してる模様ですラリーは3日間やって総合タイムを競うのでしょうか…その中でもステージが沢山あるようで…全くちっとも分からない本当に恥ずかしい(今度雑誌買って勉強しようと思ってます)…がライコネンが走っている以上応援しなくてはっと思いつつWRCのサイト見てもまぁ意味が分からない…でもライコネンの名前を見つけて嬉しい気分になる…ステージを追って行くとがくっとタイムが悪い時もあり心配する…そしてまたがくっと台数が減ったりしてリタイアしたかとドキドキする(勘違いでした)…位の応援しか出来ていない私ですが頑張れライコネン
ラリーに行ってからのライコネンは笑顔が多くて楽しそうで良かったね(でも、やっぱり来年はF1で〜お願いします




頑張れ〜ライコネン


comments(2), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
ほんと、私もラリ−はさっぱりわかりません(消沈)。 いろんなところで写真や動画を見て、結果を知って、かなりの時間差でなんとかついていってます。 ライコネンのコメントを読んでると、今のところF1に未練はないみたいで、ラリ−の自由さを楽しんでるみたいですね。 周りの環境もフレンドリ−みたいでし、コ−スも常に状況が変わって、きっとその色々な変化が楽しいんでしょうね。 それに比べ、F1は同じコ−スをぐるぐる廻ってるだけで単調といえば単調か… 変わる要素といえば天候ぐらい… ル−ルはころころ変わるし… ラリ−に比べたらいろんなことに拘束されてるってイメ−ジがあるのかなぁ〜?
でも私も来年はF1復帰を願ってま-す!
2010/02/19 11:10 AM, from emi
ラリーのシステムが全然分からないので、買っちゃいましたWRC PLUS 2010年3月号!1580円っと雑誌にしてはお高めですが;ライコネンが表紙だしインタビューもあるようだし!なんと言っても超初心者講座特集っという事でしたので!DVDも付いてて、ライコネンの姿も見られるんじゃないか!っと期待しています。
ラリーのゆるい雰囲気も良いですが、私はF1の緊張感が好きです。単調っと言われればそうかもです;でも何より悪いのは政治問題ですよね。スポーツなんだからもっとクリーンにしてくれなきゃ!一部の人達がお金儲けしすぎなんだわ。その分チームに回してあげれば良いのになぁ。。。
ラリー、TVで放送してくれれば良いのにねぇ。サイトに張り付くには時間長すぎですしね;
そして本当にライコネンはWRCを楽しんでるみたいですよねぇ。来年F1に戻って来てくれるか心配です。
2010/02/20 12:18 AM, from kaorud→emiさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search