<< 2010 中国GP 決勝 | main | 2010 スペインGP 決勝 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
2010 スペインGP 予選
category: F1
 今回はウェーバーが予選トップタイム…べッテル予選は2番手3番手以下に1秒近い差をつけてのフロントロー独占は本当に凄いわ噂のFダクトはまだなのにこの調子近い内に投入されるみたいだけど楽しみレッドブルは予選は本当に優秀だね決勝でもそれを維持して下さいな
今回のシューマッハはニコより上に行けました(初めてだよね)やっとお尻に火が付いたかな
そしてカムイ…頑張った決勝はとにかくチェッカーフラッグ受けてくれ〜
そしてそして、やっぱりクビサは速いドライバーだね…気が付くと上位に来てる
comments(3), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
Comment.
レッドブル、速いですね〜! 決勝もその調子で頑張ってほしいですネ、ライコネンのためにも!
シュ−マッハ…シャシ−の交換が吉と出たかな? でもニコにも頑張ってほしいな〜
カムイ、今回は是非完走を!
クビサ…安定してますね〜 来年はフェラ−リ? そういえば最近マッサ、影薄いかな〜? アロンソ、なかなか結果出なくって本音現るかな? 前回はマッサと、今回はニコとアクシデント! でもなんでフェラ−リに罰金でアロンソはお咎めなしなんだろう? なんかF1のペナルティってクリアじゃないよね。
ネットのF1ニュ−スは以前ほど熱心に読まなくなりましたが、決勝レ−スは楽しみです♪
2010/05/09 7:00 PM, from emi
RAIくんの普段の元気っぷりは
凄いねぇ〜最近ちょっと体調
崩したみたいだけど大丈夫かしら?
もう、元気になったかなぁ。。
保育園に行き出すと色々もらって
来るし慣れるまで大変だけど頑張って
ねぇ〜私も、そろそろ就活しなくっちゃ。
RAIくんの元気と毎日戦ってるママは偉い!!
お互い頑張ろうねぇ〜
2010/05/10 8:25 PM, from moimoi
本当にマッサ影薄いですよねぇ。アロンソはイライラしてるでしょうね…やっと勝てるマシンかと思いきや、いまいち速さが足りてなくって。ニコとの件は、まぁアロンソから見えないって事はありえる事だけど、最近のアロンソの行動見てると言い訳がましく聞こえちゃう。本当に見えてなかったなら、ペナルティが無いのはしょうがないかなぁ???その為にロリーポップマンが居るんだから。って事なのかなぁ?確かにF1のレギュレーションってどっちからも解釈出来るようなものがある気がする。
クビサ、フェラーリ移籍の噂があるんですね。emiさんに聞くまで知らなかった;ってくらいF1ニュースに興味が湧いて来ない私です。
2010/05/11 11:11 AM, from kaorud→emiさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search