<< 2010 ヴァレンシアGP 予選 | main | お久しぶりでございます >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
ヴァレンシアGP 決勝
category: F1
 よ〜しっ良くやったわヴェッテル見事ポールトゥウィン今期2勝目ってのはちょっと寂しいけどこれからよね、これからスタートはかなり危なかったしリスタートの時もミスったから焦っちゃたよぉ(多分ハミルトンもこれには焦っただろう)…とにかく勝てて良かった×2おめでとうヴェッテルドライバーズポイントでも3位に上がって来てこれもまだまだこれからよね
ウェーバーのクラッシュはびっくりしたぁ〜映った瞬間クラッシュして完全に宙を舞ってたもんねケガがなくて一安心でした
そしてカムイ頑張ったラスト2周は特に素晴らしかったドキドキが久々に味わえたよ終わった時点で前の4人が審議の対象だったからちょっともっと大きなペナルティがあったら…なんてちょっと期待しちゃったよまぁ結局5秒加算のペナルティで順位の変動はなかったけどね
なかなか楽しい決勝でした次回イギリスGPにも期待
comments(2), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
Comment.
ベッテル優勝、良かった☆ でも、あれだけポ−ル獲ってたのにまだ2勝目なんだね- でもとにかくよかった、よかった、今から挽回よ! ハミルトンなんかに負けるな!
ウェ−バ−のクラッシュは怖かったよね、後方宙返りだもんね、マシンの底が見えた時はほんと、ドキドキしたわ。 でも怪我がなくって何より! 今のマシンはほんとに強靭にできてるんですね-、一般車だったらこうはいかないよね。 やっぱり新規参入車のマシン力不足がこういう状況を生むのかな-、 今年から一気に6台も増えたもんね、渋滞も増えたし、確かに上位を走るマシンにとっては順位がかかってくるもんね。 もう少し1周の距離が長ければ問題ないんだろうけど…
相変わらず、セイフティ−カ−が入ると運不運なドライバ−がはっきりわかれますよね。 今回カムイはラッキ−だったよね。 最後の周回でアロンソを抜いた時は目を疑ったけど、なんかスッキリしたわ-(笑) タイヤも上手く使ったよね- でもよかったわ-、来年からブリジストンも撤退するし、唯一のドライバ−、カムイまで奮わなかったら、淋しいもんね。
でも、なんかレ−スが終わるたびにゴタゴタしてますよね。 最後の最後に5秒加算のペナルティがあったり、なんかル−ルが曖昧ですよね。 それというのも2時間弱の短時間で、あの高速スピ−ドの中でいろんなことを判断しなきゃいけないからかな-
次回のイギリスGP、ベッテル、マクラ−レンを阻止しましょう!
今ウィンブルドンも深夜放映しているので、毎晩のように夜更かしです。(笑)
2010/06/29 10:27 AM, from emi
さすがemiさん!夜更かしさんですねぇ。羨ましい限りです;私も夜型人間なので、本当は好きなTVとか見ちゃいたいんですが、RAIくんが早起きなんでね…次に日が休みでも早く寝なきゃなんですよね…。でもF1だけは!見たいから頑張っちゃってます♪
本当にカムイには頑張って欲しいですよね。今までの日本人ドライバーの中では、かなり期待持っちゃってます。抜けるドライバーだから応援もしたくなっちゃいますよね。ペーターザウバーも絶賛だったし、とにかくチームメイトのデラロサより目立ってくれてて嬉しいです。
ウェーバーもクラッシュでケガが無くて良かったですね。絶対何かケガしたっと思っちゃってましたが、ムチ打ち位にもなってないんですかね?!う〜んウェーバー強靭な肉体!
新規参入チームが悪くはないとは思うんですが危険なのは困りますね。私はライコネンがトップ走ってる時に、周回遅れのマシンに突っ込んでリタイアしたのを思い出しました;
SCは、またルールについて話し合っていくみたいですね。早くルールが確立してくれると良いんですが!
2010/06/30 10:31 PM, from kaorud→emiさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search