<< ヴァレンシアGP 決勝 | main | 2010年 ドイツGP 決勝 >>
category: -


-, -, -
お久しぶりでございます
category: 小言
 お久しぶりでございます
なぜこんなに書かなかったと申しますと…この間のイギリスGPを見逃してしまったから〜選挙で遅くなったF1気が付いた時にはすっかり寝てしまい気付いた時には3時…初めの1時間見れなかった…しかも、SCが入っててベッテルはかなりの後方…いったい何が起きたのか何が何だか分からないままあっという間にチェッカーまぁベッテルのオーバーテイクは見られたけどとにかくショックで…うぅ〜選挙のばか〜っと八つ当たり中でしたそしてブログさえ開かずそろそろドイツGPだなぁっと久々にPCをあけたら今度はライコネンの2011年はWRCで継続しそうなニュースきっとその方がライコネンにとっては良い事なんだろうけど…またまた微妙にショック

まぁとにかく今週末は絶対に見逃さないぞ〜敵は予選の土曜日フジTVの26時間TVだねがんばるぞ〜

そうそう…とりあえず仕事の方は大分勘も戻って来て…忙しいけど苦ではないです
comments(3), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
私も、お久しぶり〜お仕事の勘戻って
来て良かったねぇ。忙しいけど苦では
ないのは良い事ね〜RAIくんも保育園には
慣れたかしら。時々Sちゃんも、お迎えに
行ってる様で仲良し家族で良いですね。
私は今年に入ってブクブクと太り今までで
最高の体重になり今も日増しに育っています。
もう会うのが恥ずかしいよ〜笑いますよ。。
2010/07/23 9:22 PM, from moimoi
ほんと、イギリスGPは、選挙め-!!!…でしたよね。 なんとか見ましたが、朝は睡眠不足でフラフラでした。 まあ、波乱万丈のレ−スでした。 ベッテルにツキはなかったけど… でも最下位からのあの追い上げはさすがでした! kaorudさん、それが見れただけでも、もうけものですよ!
ライコネンのニュ−スは、あ-やっぱり・・・って感じでした。 確かに1年だけで終わってしまっては中途半端ですよね。 それにマクラ−レンにもレッドブルにも空きシ−トはないみたいだし… 2012年にラリ−で得たものをひっさげてF1に復帰してくれることを祈ります。
それではまたドイツGPのブログをお待ちしてま〜す♪ そうそう、今回の敵は26時間TV! 予選は明け方5時からだったけど、決勝は何とかいつも通りの時間でしたね。
仕事の方、順調そうで良かったです♪
2010/07/27 10:07 AM, from emi
お久しぶりです。
ドイツGPの予選は結局タイムリーには見れませんでした;決勝もビデオ録画しながらでしたが、途中途中でうとうと…っと危険な感じでした(苦笑)
ライコネンのニュースは、まだ確定した訳じゃないからっと思うんですけど、そしてemiさんの言う通りマクラーレンにもレッドブルにも空きシートはないんですけど、もしかしたらウェーバーがレッドブルと決別なんて事ないかしら…。なんて考えちゃったりしちゃってます。
おかげさまで仕事は順調です。ありがとうございま〜す!
2010/07/27 10:31 PM, from kaoru→emiさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search