<< お久しぶりでございます | main | 2010 ハンガリーGP決勝 >>
category: -


-, -, -
2010年 ドイツGP 決勝
category: F1
 いやぁ〜随分フェラーリ速かったねぇ…嫌になっちゃう
ベッテルはスタートに失敗したのが響いてしまって3位で残念でした頑張って予選でポール取ったのにねぇ今回は本当に僅差だったんだねレッドブルのマシンがこのコースに合ってなかっただけだと良いんだけどそれでも後半はどんどんベッテルもファステストを連発しながら追い上げて楽しかったそれに比べウェーバーは影薄かったねまぁおかげでベッテルはウェーバーにドライバーズポイントで並べて良かったけど

次戦はハンガリーGP低速サーキットここでは少しレッドブルが有利なんじゃないかっと期待しちゃいます
マクラーレンも今回はコースにマシンが合ってなかったのかねそれとも前3台が速すぎたのか…きっと今週末に解るかな

それにしてもフェラーリは…あからさま過ぎるチームオーダー…抜かせるように言っておいてSorryって…頭悪いなぁ…
comments(3), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
イギリスGPに比べれば、今回はなんか単調でしたね。 フェラ−リは速かったけど、なに、あのあからさまなチ−ムオ−ダ−は!!! チ−ムのためならべつに1、2位の順序変えなくたって…結局アロンソのためなのよね! そりゃあ確かに今はマッサよりアロンソの方が速いけど、 フェラ−リはだんだんシュ−マッハの時のようにアロンソのチ−ムになってきているみたい!
それに比べてマクラ−レンはなんかうまく共存しているよね。 まあ本当の中のことまではわからないけど、悔しいぐらいハミルトンとバトンはうまくやってるね。
ウェ−バ−、消沈か-… 私も、ウェ−バ−が契約破棄して来季はライコネンが…少しは期待抱いています。 でもそうなればベッテルがチ−ムメイトか-…手ごわそう!
2010/07/29 11:30 AM, from emi
電話番号は変わってないよ〜
iphonに変えたんだけど、おばさんには
超使いにくくて覚えてメール出来るまでに
3日かかったよ〜もう最新の機械には
なかなかついていけましぇ〜ん(><)
2010/07/30 9:42 PM, from moimoi
今回も決勝後に書いています。
遅くなってすいません。
ハミルトンとバトンは全然タイプが違うドライバーですからね;ハミルトンは攻撃的!バトンは堅実な保守的…。バトンの方が苦労人なだけに大人だし!自分の立場も良く分かってるでしょうし!やっぱりF1はチームなのだからNo.1ドライバーってあるんだと思います。問題はあっても;ドライバーの方もそれは分かってるはず。そしてマクラーレンの場合は公平になるような努力はしてる気がします。この時期に順位を入れ替えるようなチームオーダーは普通出さないでしょうね;タイトルが掛かってる終盤なら理解できますけど;この前のマッサは抜かれるのも上手くなかった。バレバレ過ぎです。
2010/08/02 2:26 AM, from kaorud→emiさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search