<< 2010年 ドイツGP 決勝 | main | 2010 ベルギーGP 決勝 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
2010 ハンガリーGP決勝
category: F1
 あぁ〜ストレスが溜まるぅ〜前回の3位と今回の3位じゃ全然違う今回のベッテルはダントツの速さがあったのにSCのせいで順位を落としたしかも、リスタート時のSCとの間隔が開きすぎってぇベッテルミスしてたのチームオーダーがあったんじゃないんかいピットに入らなかったウェーバー逃がす為のそれともベッテルはSC入るのを知らなくてタイヤ暖めてたのそれにしてもそんなに開けないでしょそのせいでペナルティ受けてアロンソにず〜〜〜〜〜っと蓋されてウェーバー優勝あったま来るよ
今回のウェーバーの優勝はベッテルに貰った1勝だもんベッテルがリスタート時に間隔をあけなかったらウェーバーはピットストップで順位が後退してたはず(ウェーバーファンの人には申し訳ないけど、それだけ納得できないの

SCのルールも変えて欲しいよ給油無いんだからエンストする心配も無いじゃないかだったらSCが入った時ははピットストップもなくせば順位変動も無く、純粋に速い車が勝てるのにSC入ると運に左右されるから嫌い

今回はとにかく勝たせてあげたかった表彰台でも全然笑えてなかったベッテルかわいそうだったベッテル今年、いろいろツイてなさ過ぎ

カムイ…頑張った君は世界の多くの人に認められて凄いねぇ将来が楽しみです

そしてシューマッハ…いつもやり過ぎ

今回はいつもなら眠い所だけど怒り心頭でここで発散言葉が乱暴なのはご容赦下さい
comments(2), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
Comment.
今回はまた波乱満載のレ−スでしたね-。 ベッテルはほんと、今回もまた運のツキに見放されてしまって… 今のF1は、純粋に速いだけでは勝てないんですね-。なんかその辺は「スポ−ツ」というよりは「ゲ−ム」ですよね。 「運」だけは、自分の力ではどうしようもないもんね。 私も、SCが入った時は故障以外はピットインも禁止にすればいいと思います。 タイヤ戦略はみんな公平だからいいけど、SCで順位が覆されるっていうのは、どうも「スポ−ツ」からかけ離れていて納得できないわ! ニコ、ス−ティル、クビサ・・・ひやっとしましたね。 でも大事にならなくてなにより!
シュ−マッハ・・・やり過ぎですよね-。 あまりああいうことをすると、「7回のワ−ルドチャンピオン」に傷がついちゃいます。
カムイは凄かったよね〜 1週目で7台抜きなんて、スゴイよ! あの物怖じしないキャラがカッコいい〜!
今回はマクラ−レンは惨敗だったけど、そっかあ〜ハミルトンとバトンは、タイプも年齢も全然違うから、うまくいくのか〜 レッドブルの二人も年齢的には同じようなものだけど、二人ともレ−スでは攻撃的だからな〜 二人ともライバル意識がふつふつ煮えたぎっているわ。 それにしても、ベッテルのあの髭…願掛けなのかな〜 剃った方が可愛いよ!
2010/08/03 1:01 AM, from emi
いやぁ〜;すいません。。。いつもながら…;
カムイは本当に応援のし甲斐がありますよね!これからが本当に楽しみです♪日本人初のトップチームへ移籍なんて事になるのを夢みてます。
ベッテルは確かに髭って似合わないですよね;まだまだ僕ちゃんってイメージが;

最近はRAIくんが保育園にバッチリ慣れて、保育園でお昼寝を3時間もしてくるもんだから;夜、寝るのが遅くって11時まで平気で起きちゃってるんです。(今日は熱があって寝ています←それも困るけど)だからいつもRAIくんより私の方が先に眠くなってしまって;お返事が遅くなってしまい申し訳ないですぅ;
これに懲りず、F1開催の前後だけでも良いので遊びに来て下さいねぇ〜♪
2010/08/20 11:40 PM, from kaorud→emiさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search