<< 2010 ハンガリーGP決勝 | main | イタリアGP 決勝 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
2010 ベルギーGP 決勝
category: F1
 あ〜あ…バトンファンには申し訳ないねぇ…まぁ邪魔だったのは良く分かるしレースアクシデントなんでしょうが…ベッテルはポールトゥウィンじゃなきゃ勝てないのかいっとちょっと思っちゃったよ
それだけじゃなくペナルティ受けてリウィツィと接触してパンクしちゃって踏んだり蹴ったりなベッテル君でしたまぁたまにはツイテないレースって言うのがあるよね今年の悪いもの全部使い切って、残りのレースは運にも味方してもらえますように
まぁ色々あったけど、前を前をの熱い走りそんなイケイケな走りが好きなんだよねぇ…でも、これじゃぁタイトル取るのは時間がかかるって右京に言われても否定できなかったわ(マンセルもライコネンもそうだったし)でもベッテルはマンセルやライコネンより早くタイトル取るだろうけど(私の勝手な予想)今年取れたら1番良いんだけど

まぁベッテルとは比べる事では無いかも知れないけど、カムイは熱い走りの中でも、冷静さがあるよねぇ来年は残留が濃厚そうだけど良いチームからの誘いはありそうだよね今後に期待

なんかライコネンはF1に帰ってこない確立の方が高そうで…スパだからこそライコネンに走って欲しい願望が強かったけどなんかテンション下がるGPでしたここでベッテル優勝してたら気分も大きく違ってただろうに…天候もイマイチだったしね

F1ドライバーとしてのライコネンがまだまだ忘れられない私です…ラリーかぁ…もうすぐライコネンは日本に来るのですねぇ
comments(2), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
Comment.
私も見てて今回はテンション下がる虚しいGPでした。スパはライコネンのお得意のコ−スなのよねぇ。昨年はあのパワ−のないマシンででも優勝したし! あ-淋しいなぁ… イタリア紙はミス続きのアロンソを非難してましたよね、そして「スパではいつもライコネンは強かった!」って! そうよ、ライコネンが走ってたら、絶対優勝してたわ!・・・と、ライコネンのことばがり想いながら見ていた今回のベルギ−GPでした。
ライコネンはもうF1にはあまり魅力を感じてないみたいですが、ルノ−の首脳がルノ−へのライコネンの復帰を示唆してたって、嬉しいニュ−スも聞こえてきましたが… 本当のところはどうなんでしょうか? 正式発表を待つしかないんだけど…ちょっぴり期待しちゃってます。
ベッテル…いろいろ言われちゃってるけど、めげずに頑張ってほしいわ。 ライコネンが唯一「F1でいい奴!」って言ってるんだし。いつかスパで優勝してもらわなくっちゃ。
カムイ…いいですねぇ。 これってカムイが言ってたんだっけ?世界に通用するようになるには「対話力」「エンジョイ力」「変化力」がなければいけないって。 カムイはすべて持ってますよねぇ、それに「実力」もあるし! 日本からF1がなくなることがないように頑張ってほしいですよねぇ、いつか表彰台に!
7日にライコネンにチャレンジできるカ−ト大会があるんですねぇ。 そしてラリ−も! 北海道行きたいなぁ〜 でもラリ−の観戦は過酷そうです・・・
2010/09/03 12:51 PM, from emi
かなり前にルノーがライコネンを欲しがってるって話出てましたよね。それからまたそんなニュースがあったとは!知りませんでした;それでもライコネンが優勝を争そえないマシンに乗るんだろうかっと思っちゃいますが…;それでもライコネンがF1で見たいっと思う気持ちもありますが…;う〜ん…ファンの心理は複雑です;
ライコネン自身は『たぶんF1には戻らない』っと言ってるし…(泣)本当にこればっかりは正式発表を待たないと何とも言えないですよね;
ベッテルは成長途中なんでしょうね。若いうちはあの位でちょうど良いんですよね!きっと!ライコネンだってアロンソだってぶつけてたし。あれだけの才能があるんだから、すぐタイトルは取れるでしょう♪今年取るなら、予選の速さがもう少し必要ですが…(序盤のトップ走行中のリタイアがだんだんひびいてきましたね。)とにかく頑張るしかない!頑張れ〜ベッテル!!!です。
北海道行きたいですねぇ。そう言えば家でBS見れるようになったからラリーもTVで見られそうなんです。まぁ多分全部なんてやれないだろうけど、もしダイジェストでもライコネンが映っていたらっと期待して予約中です。
2010/09/03 11:54 PM, from kaorud→emiさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search