<< イタリアGP 決勝 | main | 2010 日本GP 決勝 >>
category: -


-, -, -
2010 シンガポールGP 決勝
category: F1
 いやぁ〜ベッテル決勝2位それでも今回は悔しいレースだったなぁ…でもシンガポールは抜けないからねこれ以上無理出来ないし…ポール取れなかった以上しょうがないか
ハミルトンとウェーバーがぶつかった時はやったねって思ってしまったよだけど結局ウェーバーは3位ポイントはあまり縮まらず…しょうがないから後は実力で追い付くしかないねハミルトンは今回の件があったからベッテルと1ポイント差になって…ありがたや〜
鈴鹿はどうやらレッドブルには向いているサーキットのようで是非アロンソとウェーバーとハミルトンより前でフィニッシュする事を期待しましょう
カムイも楽しみだったけど残念次回は鈴鹿、是非完走して貰いたいものです

ライコネンはいったい来年どうするのか早く良い知らせが聞きたいものです
comments(2), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
今回の結果は結局、予選順位のままでしたね。 ハミルトン見てると、ベッテルは冷静になったな-って思いました。 我慢するのもチャンピオンになるためには必要なことですもんね。
クビサのオ−バ−テイクは楽しかった〜♪
昨年の鈴鹿ではベッテルがだんとつ速くって、今でもあのエンジン音、思い出します。 そういえば決勝は3時からなのに、TV放送は4時からみたいですね。 ってことは生中継じゃない? なんてこと!せめて日本GPぐらいは生で放映してほしいわ。
ライコネンのルノ−への噂は、ペトロフとそのスポンサ−へのプレッシャ−のための政治的もくろみがあったそうですね。 まあね、ルノ−のマシンはタイトル争いできるほどまだ強くないし、クビサもライコネンは来年もラリ−って言ってたとおり、やっぱりラリ−なんでしょうねぇ… 2012年に期待しましょ!・・・でも寂しいなぁ・・・
2010/10/02 10:06 PM, from emi
ライコネンのルノー加入の話は随分バッサリ切られましたね;ライコネンらしいお話です(涙)
確かにライコネンがルノーを優勝を争そえるマシンと思うって事が疑問でしたもんね。私も黄色のスーツなんて着ているライコネン想像できないですし;
ラリーで頑張ってるライコネンですが結果残してないし;っとか、やっぱりラリーをもう少しやらなきゃ意味ないのかな…っとか、どんどん諦めモードな私です。
明日から鈴鹿GPが始まりますね♪少し大人になったベッテルくんを応援しましょうね。鈴鹿ではいろいろやってくれてるベッテルくん。私が一番印象的なのはやっぱり雨の鈴鹿でSC入ってる時にウェーバーに追突してリタイアかな…(苦笑)
今週末の土日に雨マークが付いていますが;頑張れ!ベッテル♪ですね。(晴れてくれる事を祈っちゃいます)
2010/10/08 12:08 AM, from emiさん→kaorud
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search