<< 2010 シンガポールGP 決勝 | main | 2010 韓国GP 決勝 >>
category: -


-, -, -
2010 日本GP 決勝
category: F1
 いやぁ〜良かった×2久々の勝利ですベッテルくんTVにはあんまり映らなかったけど頑張りましたトップ快走中は映らないもんですよねまぁこれでポイントも2番手タイまで復活残り3戦…ウェーバーから14ポイント差まだまだ勝てば良いのさこれからの3戦とりあえず韓国は全く分からないけどブラジル&アブダビは去年レッドブルが優勝してるしたのしみですねぇ…
それにしてもカムイは凄いねぇぶつかってパーツ壊れてから全体のファステスト出しちゃうなんてオーバーテイクも上手いし本当に数年先にはトップチームからのオファー来そうだよね楽しみ楽しみ今日のカムイには拍手です
comments(3), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
育児のページを見たら、大きくなったRAIくんがいて
おお〜成長したなぁ〜ととても感じました。
夏にウチのSがそちらに行った時に超プクプクで可愛
よ〜お話も慣れて来たら、たくさんしてくれたよ〜
って言ってたから益々会いたくなりました。最近は
お仕事で忙しいでしょうがRAIくんの成長がまた
楽しみだね。保育園でも色んな事、覚えてくるんだろうね〜
2010/10/11 1:03 PM, from moimoi
ほんと、ベッテル優勝、良かったです! 鈴鹿で勝てるなんて、まあマシンも鈴鹿向きだったんだけど、やっぱりドライバ−の腕ですよね、本物!ってことを証明しましたよね。
本物っていえば、カムイもスゴかった! ヘヤピンで5人抜き!なんて! 昨年だったら見れたのに〜! 私はヘヤピンのところで観戦してました。 「キング・オブ・オ−バ−テイク」なんて異名をとりましたね! これからの活躍が楽しみ! まあフェラ−リやマクラ−レンはムリとしても、ルノ−かメルセデスぐらいで走れたらいいよね。 スポンサ−いっぱいついてくれるといいナ♪ 
右京さん、なんだか痩せた?やつれた! ちょっと気になりました。
さあ韓国! 開催決定ですね。 出来立てっていうのがちょっと気がかり… 何事もなく無事レ−スができますように! そしてまたベッテルの笑顔が見たいわ!
2010/10/12 2:25 PM, from emi
キング・オブ・オーバーテイクなんて超〜私好みです♪やっぱりレースなんだからコース上で抜いてこそ!ですよねぇ。本当に今後が楽しみです。
今年も行けたら良かったですね。私もいつか!!!でも、行くならライコネン位好きなドライバーが欲しいですよね。後はうちのRAIくんが覚えていられるようになると良いんですけど♪
ベッテルくんは、今回もやってくれるはず!!!期待して決勝を応援しましょう!
2010/10/23 11:41 PM, from kaorud→emiさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search