<< 2010 日本GP 決勝 | main | 2010 アブダビGP 決勝 >>
category: -


-, -, -
2010 韓国GP 決勝
category: F1
 なんてこった今回の韓国GPは地上波で25:45からなんて、地上波で見るF1ファンをないがしろにするような事するからタイムリーには見られなくてCSで月曜日の夜に3時間もかけてやる決勝を録画して23時から期待をしながら見始めたんだけど最初は懐かしい今宮さんと川井ちゃんの声にテンション上がってたのに…なんて最低なレースSC先導でスタートしてすぐ赤旗中断…再開してもSC先導が長くて…本格的なレースが始まるまで1時間15分も見ちゃったよリスタートしても面白くなかったけど
とりあえずポイントが少しでも多く欲しいと思う私は、42周を越えることを祈りながら見ていたのに…42周を無事越えたその後にあんな事があるなんて…まさかのベッテルのエンジンブロー…早くチェッカーフラッグ振って〜っと叫んでしまったよ
そんな中アロンソ優勝…一番嫌な展開ドライバーズタイトルをフェラーリだけには持っていかれたくない(だってライコネンが…
頼むよレースの神様が居るならベッテルをこれ以上いじめないで下さい本当にトップを走っていながらマシントラブルでリタイアって可哀想すぎる
次戦はブラジル…どうなるか分からないけどマシントラブルだけはナシでベッテルが優勝してウェーバーとアロンソとハミルトンが後方に沈んでくれる事を祈っちゃいます

comments(0), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search