<< 2010 韓国GP 決勝 | main | 近況報告 >>
category: -


-, -, -
2010 アブダビGP 決勝
category: F1
 ホントにアンビリーバボーだ
凄いびっくり信じられない
本当に良く頑張ったおめでとうベッテル
とにかくウェーバー以外の他のドライバー達に助けられた感じはあるよね
ホントにベッテルってばレースの神様に愛されてるぅ
でもそれはやっぱり今年のチャンピオンはベッテル以外にいないって事だよね
何より断トツに速かった
フェラーリはマシンがやっぱりイマイチだったしね
去年もバトンのチャンピオンは盛り上がりに欠ける感じだったから2年連続は勘弁してって思ってたんだ
とにかくライコネンとの契約を反故にしてまで取ったアロンソやフェラーリには今年絶対タイトル取らせる訳にはいかなかったしねっ
そしてライコネンの仲良しなベッテルなら素直に喜ぶ事が出来る
本当にみんなGOOD JOBよ〜
シューマッハを筆頭にリウィツィ、ニコ、クビサ、ペトロフ、バトン…ありがとう
表彰台も良かったね
ハミルトンとバトンと乾杯して仲良く飲んで可愛かった
とにかく今回のレースは2007年のライコネンのタイトルとった時とダブっちゃった
だから余計に感動しちゃって
やっぱり『信じる者は救われる』のよね〜

先週のブラジルGPはもちろん見たから記事書こうと思ったんだけど、とにかく忙しくってまぁ今年もF1終わっちゃったし…良いか
ライコネンも2011年はラリーみたいで淋しいF1は続いてしまうけど…
来年までさようなら〜
暇があったらRAIくんにでも出て頂こうかとは思っています
とにかく、文脈がめちゃくちゃで申し訳ないです
焦って書いちゃいけないけど、今書かなかったら当分書けなくて
comments(1), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
ほんと、いい幕切れになってよかったです☆
あの勝ち方は2007年にライコネンが優勝した時のパタ−ンとまるで一緒ですよね。やっぱり最後のレ−スで優勝してワ−ルドチャンピオンになるのがサイコ-ですよね! いやあ〜3位からの逆転優勝で感激ひとしおでした!
先週1週間はまるでアロンソが優勝するかのような空気でしたが、ものの見事にそれを覆してくれました!
それにベッテルの「決勝のとき、キミのことを考えていた」の言葉にはほんと、感激! そしてまさに同じような勝ち方をしたんですよね。
私もアロンソだけには勝ってほしくなかった・・・ フェラ−リももう依然のような絶対的な強さはなくなりましたよね。
願わくば、ライコネンは2012年にレッドブルで復帰してほしいな…なんかマシンもライコネンにあってるような気がする。 でもそうなるとベッテルとチ−ムメイトか-・・・二人の友情にヒビが入らなければいいけどなぁ・・・と、もう思いは2012年のことを勝手に妄想しております(笑)。 マクラ−レンはバトンが3年契約結んでるみたいだし、メルセデスはマシン、イマイチだし… レッドブルしかないよね? でもまあ2年以上のブランクはちょっと心配だから、とりあえず2012年は復帰してくれることを願いましょ!
とにかくベッテルが優勝してくれたから、今年のF1は気持ちよく終えることができました。 
4か月淋しいな〜 kaorudさん、またRAIくんのご登場、お待ちしてま〜す!
2010/11/18 3:17 PM, from emi
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search