category: -


-, -, -
オデッセイちゃん、今までありがとう♪
category: 小言
もう10年以上、乗っていたオデッセイちゃん…自動車ぴかぴか上の子が3歳になる前に家に来て、沢山富士山楽しい思い出を作るお手伝いをしてくれましたハート大小毎週買い物に連れて行ってくれて財布(実際はパパが運転しているんだけどね)毎日パパを会社まで連れて行ってくれてビル(同上)この間も山梨に遊びに行ったばかりなのに…そんなオデッセイちゃんも、2月の車検には通るのが難しい感じになって来て(オイルが漏れているらしいあせあせ)とうとう、お別れをする事になりましたポロリ本当に今までありがとう自動車ラブ
っと言う訳で新しい車を迎える為に車庫証明などを、自分で取るため多忙な一週間を過ごしております汗今週警察署に3回も行かなければならないたらーっしかも今週に限って、RAIくんの4ヶ月検診もあるし見る予防接種の予約もしてしまった汗…今週はハードスケジュールだけど、頑張るぞ〜グーぴかぴか
comments(2), trackbacks(0), -
プレゼント
category: 小言
昨日予定していない宅急便が届きました郵便局見てみるとお友達からで、空けてみると中にRAIくん用の可愛い靴下と靴が入っていましたかわいい靴下なのに箱に入っていてカラフルな靴下が沢山ブーツ今年の冬は靴下買わなくて済みそうだわウィンク
前の日に住所を聞いてきたので『もう年賀状の準備してるんだ、用意が良いなぁぴかぴか』っと勝手に勘違いをしていたのでたらーっちょっとびっくりしちゃいました汗でも、プレゼントって申し訳ない気持ちもあるけど嬉しいですプレゼントハート大小ホントありがとうラブですラブラブ081029_1327~02.JPG



ありがとでしゅ〜ラブ


comments(3), trackbacks(0), -
感謝!感激!
category: 小言
感激ですぴかぴか会った事のないお友達から、フィンランドで発売されたライコネンの切手郵便局を頂きましたプレゼントハート大小切手も、と〜っても嬉しいですが、心温まるお手紙に感激しましたぴかぴか正直ネットってもっと怖いだけかっと思っていましたがたらーっいいものですポッ人によるとは思いますが、いろいろなお話をネット上でしていて、この人なら大丈夫っと思えましたぴかぴか
本当にありがとうラブですラッキー
これからも、良いお友達でいれたら嬉しいですかわいいどうぞよろしくお願いしますチョキ
らいくんと切手.JPG


comments(4), trackbacks(0), -
祝!引越し
category: 小言
とりあえず、引越しが済みました拍手祝
ただ済んだだけで、一部屋、物置と化してます汗持って来ようと思っていたタンスが、カビに侵されており、急遽捨てた為唖然大量の洋服の行き場がなくなってしまった状態ですTシャツ汗そして、片付けが進まない状況なのにムニョムニョ一昨日の夜から、足にむくみが出てしまいひやひや昨日は安静にしなくてはっと一日寝てみましたが、今日になってもむくみは取れず…あせあせ妊婦検診も行かなくてはいけなかったので、怒られるのを覚悟で病院に行ってきました病院そしたら、尿検査、血圧などの異常はなかったけど、体重が!10日で、なんと3.2kg増びっくりこの2ヶ月、体重が増えてなかったので、安心していたけど、むくみだけの問題ではなさそうモゴモゴむくみは、たいした事ナイと…食べ過ぎないように言われて帰ってきましたムニョムニョ赤ちゃんの推定体重も10日で300g増えて、2700gを越え、ホントいつ産まれてもおかしくない状況になってきました赤ちゃんちなみに、今日で36週と4日ペンギンあと10日位は持ちこたえてくれ〜たらーっせめて38週になってからが良いなぁあせあせっと思う次第ですぴかぴか
とにかく片付けたいわ汗
comments(2), trackbacks(0), -
やっぱり、男の子
category: 小言
妊婦検診に行ってきました電車上の子を連れて行ったんだけど、先生の態度が全然違うびっくり先生自体違うんだけど、この前の先生は超流れ作業怒りマークこっちも、確認の為にもう一度男の子か聞きたかったんだけど、なんか聞きずらい先生だったぶー
でも今回の先生は上の子に「ここは頭だよ〜、ここは心臓〜足〜ほら男の子〜ほらこっち向いた」っと沢山話かけてくれて、おねぇちゃんの名前は○○かぁ…赤ちゃんの名前とか決まってるのっと、お姉ちゃんと盛り上がり、沢山説明してくれましたぴかぴかエコー写真もいつもは2枚位なのに、今回は5枚もくれましたラッキーやっぱり、上の子が中学生っと言うのもあるんだろうけど、毎回子供を連れて行こうっと思っちゃいましたウィンクとりあえず男の子だったしるんるん産まれて来るのが楽しみ〜ハート大小とりあえず、無事に元気に成長しております赤ちゃんぴかぴか
comments(2), trackbacks(0), -
今だ信じられないかも;
category: 小言
実は今日妊婦検診に行ってきました赤ちゃん24週に入りましたぴかぴか土曜に休みが取れず、娘ちゃんたちにぶーぶー言われながら(今回、運が良ければ性別が判ると前回、先生から言われていたから、いつもより楽しみにしていたご様子たらーっ)病院に行くと、検診の先生に『性別聞いた〜?』っと…。「まだです。今日判りますか」っと聞くと『男の子だねぇ』っとの言葉に「うそ!」っと言ってしまいましたあせあせ1人目から男の子を期待していた私は、長女を出産し、2人目は必ず男の子を〜っと産み分けまでして、次女を授かり汗女系家系の私からは男の子は出ないんだわ〜ポロリと決め込んでいただけに、今回の妊娠が発覚した時も、女の子でも良いっと自分に言い聞かせていたんですがあせあせいざ、その言葉を聞くと勝手に涙が出てきちゃいましたポッ実際産まれてみないと今だ信じられないような…たらーっそんな感じです。
でも、男の子なら、やっぱりカートやらせたい!お母さんは、働いて稼いで、F1をすり込んで、っと今から野望でいっぱいですイヒヒ揺れるハート
元気に五体満足で、ライコネンに似た可愛い男の子が産まれてきますようにぴかぴか
(パパもママも日本人だけど…細かい事は気にしないで、希望だからウィンク
080429_0000~01.JPG


証拠写真らしいよぴかぴか


comments(1), trackbacks(0), -
すごいね!
category: 小言
JUGEMテーマ:モータースポーツ

F1が好きな私は、モータースポーツ全般が好きな訳ではないんだけどあせあせオープンホイールのカーレースがやってれば、一応見るテレビジョンここ何年かは、インディカー(IRL?)レースはF1の予選とかぶらなければ、見たりしていたんだけど、1年間を通してテレビでやってくれてないような気がするしひやひややっても、レースって言うより、日本人メイン過ぎて、そんな暇があったら、レースを映して〜って事も良くあるし、精密さを感じないっと言うか、アバウト、運…など、そんな感じなんだけど、F1が3週間も空いちゃうと、暇つぶしって感じで見ちゃうんだたらーっ
この前のもてぎでやってたレースもホントは土曜の16時に決勝をテレビでやるってなってたから、とりあえず見ようと思ってたんだけど、仕事して帰ってきたら寝ちゃってて、夜気が付いて、まっ良いかぁ〜と思ってパソコンで結果だけ見ようと思ったら、コースから雨水が漏れてて、日曜に順延ぴかぴかなんかラッキーっと思ったけど、急に変わったらテレビでやんないかなっと思って日曜日、出掛ける前に新聞見たら、今からだ〜ラッキー連続の偶然で、ビデオに録って夜見ました見るそしたら、レースでは、いつもダン ウェルドンを応援してみるんだけど(なぜなら、車が赤いから〜揺れるハート)勝ったのは、ダニカ パトリック拍手なんと女性ぴかぴかまぁ実力はあるし、何年も続けてシートをキープ出来ているんだから、凄い人なんだろうけど、個人的には、超びっくりびっくりF1でも何人か女性ドライバーを見たけど、すぐに消えちゃったんだよねあせあせそうやって考えるとホントに凄いぴかぴかダニカのファンではないけど、おめでとう〜って感じひらめき

全然関係ないけど、シューマッハの息子がカートデビューしたらしいハート大小将来、F1に来るのかなぁラッキー先長いけど、楽しみだわ揺れるハート

comments(1), trackbacks(0), -
今から、ちょっと心配
category: 小言
妊婦検診に行ってきました赤ちゃんお腹も目立ってきて、いっくら私が仕事でバタバタしていても中からぽこぽこ蹴られますニョロ検診でエコーをしている時も、常に踊っていてるんるん緊張感のない感じっと言うか…落ち着きのなさを今からちょっと心配してますたらーっそして、この写真の顔…上の子達の時は、横向いてたり、可愛いお豆ちゃんのようだったのにかわいいインパクトの強い正面の顔…あせあせ目立ちがりやさんなのかしらたらーっ

080329_2315~01.JPG

分かるかな!?
正面むいた顔どんっ
だいたい20cm位

comments(1), trackbacks(0), -
2008F1 オーストラリアGP 予選
category: 小言
JUGEMテーマ:F1

うおおおぉ〜悲しいなんてこったショックまさかのトラブル〜下向き今日は仕事でお昼休みにケータイでフリー走行3の結果を確認、その時からなんか心配な気分になっていたが…汗今、ビデオ見てショック〜テレビジョンびっくりしょうがないから、マッサのタイムを見て安心したかったのだけど、全然安心できるタイムじゃないじゃないか〜唖然もっと上に行ってくれると思ったのに…明日のレースは、ライコネンのごぼう抜きが見たいぞ〜〜〜!レース後半でジャンプアップを期待してるぞ〜グーがんばれっぴかぴかライコネンハート大小

comments(1), trackbacks(0), -
うまい!
category: 小言
基本的に、オレンジ&チョコの組み合わせは大好きなんだけど、これ…うまいっすモグモグハート大小ブログ書く気力がなかった最近ですが、これはお知らせしたいと、思いましてぴかぴか見つけたら食べてみて〜ウィンク
080208_2110~01_Ed.JPG
comments(0), trackbacks(0), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
WRC超初心者講座っという事なので買っちゃいました。是非これで勉強してライコネンの好きなWRCの世界を理解しよう♪っと思います。
Recommend
Recommend
Recommend
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD]
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1992 [DVD] (JUGEMレビュー »)
スポーツ
今年のF1つまらないから、ついつい買っちゃいました。昔の迫力のあるF1を見て楽しもう!6月24日発売。待ちきれない〜♪
Recommend
welcome & thanks
ブログパーツUL5
うさのすけ in フィンランド
マクロミル
マクロミルへ登録
Links
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Search